忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さんのかわりにゆらゆら



家事をしたいけど、赤ちゃんがぐずぐず…
そんなときは、コンビ ネムリラに寝かせてゆらゆらしましょう。

赤ちゃんは抱っこが大好き。
でもお母さんもだっこしてばかりではいられませんよね。

コンビ ネムリラは抱っこでゆらゆらされているかのような心地よい
揺れを再現できます。

眠たいのに眠れず泣いている赤ちゃんも、これで揺らしてもらえば
すやすや眠れるかもしれません。

便利なことに、離乳食のチェアとしても使えるんです。

専用のテーブルもついていますので、食卓に合わせて高さを調節すれば、
みんなと一緒にテーブルを囲めます。

シートが汚れても、取り外して手洗いできますよ。

使わない時は、一番下の段にあわせてたたんでしまえば収納できます。

コンビ ネムリラは成長に合わせていろいろな使い方ができますよ!


⇒コンビ ネムリラ (手動タイプ)の詳細はこちら

⇒コンビ ネムリラ AUTO SWING オートスイング(電動タイプ)の詳細はこちら


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア